あちこちではやってる診断もの

偽善者度診断

【あなたは 60 % 〜です】
あなたはかなりいい人のふりをしています。人にはいいことを言って好かれるのですが、本当は心の中でまったく違う恐ろしいことを考えていたりします。矛盾と相克が入り混じっていることを自覚はしていて、一人になると激しい自己嫌悪に陥ることもしばしばです。これがエスカレートすると演技性人格障害になったり思い込みの強いサイコパスになったり様々な形で弊害が現われてきます。もうその一歩手前なのです。一刻も早く自己改革して本当の自分をさらけ出す喜びを知り、さらなる家庭的な不幸(仮面夫婦、離婚など)を食い止めて下さい。

死に様占い



死亡診断書
お名前: rev-9 性別:
生年月日: **/**/**

死亡した状況:
 ジーンズを脱ごうとして足がもつれ転ぶ。打ちどころが悪くて死亡。

 なさけない姿勢のまま運ばれた。
死因: 脳挫傷
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自室
あなたの死に様は、一般的なBランク

あなたがつぶやく最期の言葉
「お前らみんな死んじまえ!」(高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明))
ファンタジー職業適性診断 < TRPGが好きっ!.com

戦士レベル0努力すればなんとか
盗賊レベル-5あきらめましょう
僧侶レベル-2あきらめましょう
魔法使いレベル8天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。


 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。

 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。

 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。

 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

 死に様も最後の言葉も悲惨!!! しゃあない、ジーンズ履くのやめて、高校の同窓会には近寄らないようにしようか・・・・