Knoppixサーバー作戦も、

 一晩たったらエラーの山で途中終了していた・・・・
 前にWindows XPの回復コンソールからは見えたので、Windows 2000の修復セットアップを試みるも、インストールCDからはパーティションが見えない。CDから回復コンソールを立ち上げると、こちらもパーティションを認識しない。ここでふと思い立って、Norton Gobackを「fixboot」「fixmbr」で消し去り、「chkdsk /p」をかけて再び修復インストールを試みると、なんと認識してくれました。が、修復インストール完了後再起動すると、白いバーが走った後の旗の絵が出る直前でフリーズ。
 ま、パーティションが見えるようになったんだから、昨日までに比べれば大きな前進。こうなったら、別ディレクトリにWindowsを新規インストール、だな。