というわけで、ようやくFirefox 1.0にアップデート

 リリースから2週間、特に何かお祭りな様子も無さそうだし、そろそろ大丈夫やろ。旧版削除→1.0インストール→拡張のうちいくつかが無効になったので再インストール、であっさり移行完了。プロファイルの作り直しって、いらなくなったのかな? 以前はこれが鬱陶しくてなかなかバージョンアップできなかったんだが、今回は特に問題無さそう。cookieやらパスワード情報やら、その他諸々もさくっと引き継いでくれた模様。
 再インストールした拡張は以下の通り、って、こういうメモも次回のために残していたんだが、今回は拡張マネージャから配布元サイトへ飛んで、最新版を入れて終わり。ひょっとすると更新機能を使えばその手間もなかったのかも知れない。いやいや、便利になったものだ。