カカクコムがサイト再開、依然残る多くの疑問

 あら、こちらの記事ですとその後、外部の指摘を受けて、われわれの中でも最高とはいえない部分があったですか。「最高レベルのセキュリティ」なら,Webサーバーにセキュリティ・ホールが存在するわけはない。「(最高レベルのセキュリティなら)セキュリティ・ホールを突かれたということはないですよね」と突っ込まれたせいかな? 多少は恥じらいが残ってるんですかね。
 とはいえ、これまた別記事だと言い方は悪いかも知れないが、地震にあったようなものとも宣ってらっしゃるようで、改めて、「すごい」人たちですなぁ。「日本の高速道路は大丈夫」といってた人たちが、いざ本番のあとで非難されたことってご存じないのかな?