Winny におけるバッファオーバーフローの脆弱性

 あれ、なんか最近、「Winnyにはバッファオーバーホール系のセキュリティホールが見つかってない。これは作者氏の優秀さを示すものだ」なんてご意見をあちこちで目にしたような気がするのは、俺が修羅場で錯乱してるせいかしら。本気のプロであれば本格的なリサーチを数週間前に開始しただけでも見つけられたんですよね。さてさて、


Winnyは様々な部分でチェックをしているので、 私としては、仮にバッファーオーバーフローの脆弱性への攻撃を 想定した場合でも、これによりあらゆる任意のコードが実行が 可能という訳では無いと判断しております。
って言い訳があと何日持つか、楽しみだったりして。