仕事とタバコやめちゃった

 うふふ、きっと私がいなくなってパニクってることでしょ。トラックナンバーを「1」のままにし続けた祟りだよ。ま、がんばってくれたまえ。労働基準法労働基準監督署の過去事例を見る限り、俺様が辞めることを止められる権利を持つ奴はどこにもいないはずだ。毎月の月末締めの職場で16日に辞表を出せば11月末には自動的に成立、今日から11月末までの稼働日は32日で未消化の有給休暇は40日、余った分の買い取りを要求しないだけありがたいと思ってもらわねばな。
 俺様は心が折れちゃいましたんでリタイアしますの。つーか、1円も出さずに24時間365日の待機を事実上強制、しかもそこで対応をミスるとねちねち責められるって、うんなもん生身の人間に耐えられるわけないっしょ。どうがんばってみても俺には無理だわ、ここらでケツに帆をかけて逃げ出しますにょ。
 ついでに、タバコも止めてみた。仕事中にサボるためと喫煙室でしか飛び交ってない社内情報を手に入れるためにやむなく吸ってたんだが、その必要性はなくなった。さて、禁断症状がどう出てくるか……