bpって誰だ?: 某政党某議員とネットで会談。(転載)

 これが本当なら、のエクスキューズ付きですが、阿部議員単体の問題なんぞではなく、この政党そのものが腐り切っとるんやな。


たった2000人でしょう、それに、平和の為に自衛隊は無くさないといけないんだから、亡くなった方はしょうがなかった。
つーかさ、自分らの主義主張のためには2,000人の人命ぐらい、なんて主張を平然と繰り広げるカス人間ども、破壊活動防止法だかテロ対策法だかなんかで取り締まられへんもんやろか。あるいはそこまでいかへんでも、とりあえずこいつらに議員歳費なり政党助成金なりとして俺の払うた税金が流れてるっちゅうのは耐え難いんやけどな、なんとかできひんもんやろか。