novtan別館 - ネット!イナゴ!

 あれ、池田先生のご高説の是非はともかく、*1 dankogaiもイナゴのうちってのはそれはその通りでは?
 それとも、「ゴブリンシャーマンがゴブリンでない」のと同じくらいには「dankogaiもイナゴではない」のかしら。この二人の書いたものに関わる論争なんかを見てると、(しつ)は池田先生のほうが悪いが、*2 (タチ)dankogaiのほうが悪い*3と思うなぁ、

そこそこまともなこと言ってるっぽいのに、なんでああいう感じの輩がムカツクのかっていうと、
いくらそいつが正しいこと言おうが、そいつ自身の態度の正しさとは無関係だからだろうな。多分。
あくまで自分個人のアレだけど。

リアルで絡まれると厄介そうだから匿名で悪口。イエーイ!

*1:ま、IPv6バンザイを叫ぶ気もないし、かと言って、細切れ再配分がルーティングテーブルの破滅に繋がることを理解できないレベルで専門家を論破した気になってる方の「技術的なお話」を真に受ける気もありませんが。

*2:自身の専門の筈のジャンルでも言ってることがグダグダだもの。

*3:奇妙な主張だと分かっていても、ウケとページビューのためには押し通して反論を黙殺するんやもんなぁ。