Microsoft Windows Vista: カンタン設定 8 つの Tips

そんな Windows Vista を、Windows XP/2000 と同じインターフェイスのままお使いいただけることをご存知ですか? Windows Vista の魅力、実力を損なうことなく、慣れ親しんだ Windows XP/2000 の操作感そのままにスタートできることをご存知ですか?

 数日前の「おとなり日記」に出てきたエントリより。いやいや、Microsoft必死ですな。KBにこっそりならともかく、こんな形で記事にするとは。XPへのダウングレードをかなり自由にしてる件といい、とにかく「Vistaの出荷数を増やしたい」という思いがひしひしと伝わってきます。