ULTRASEVEN X #12 「NEW WORLD」

ウルトラセブンを怪我すこともなくウルトラセブンが一つの世界を救い
ウルトラセブンが活躍した世界でダンとアンヌが平和に暮らし
いまでもウルトラセブンは地球のために身を削って戦っている

そんなことが感じられたウルトラセブンXは心に残るファンタジー作品だった
チープさやダラダラ感はあったけど深夜枠にあった作りだったと思う
言いたいことは色々あるけれども

最後にジンもエレアもケイもエスもダンもアンヌも皆笑顔で終わったのを見たら

ああ、やっぱりウルトラだなぁと思った

 傑作だったとは言わんけど、↑の感想でほあっと感じたんで、これはこれで良しとしようか。