CopyURL+ は忘れて Make Link にする (Firefox)

 確かにCopy URL+はそろそろ何とかしたい。バージョンを騙し続けるのも気持ち悪いし、そろそろ見えてきているFirefox 3でどうなるのかも不透明、あと、できればやはりカスタマイズ用のGUIも欲しい。ということで期待して試してみたんだが、残念、俺的には未だ乗り換えるに至らず。blockquoteしたいときに元の文書の改行が反映されず、また設定中に\nを埋め込んでも改行にならないようだ。英語で要望を出す根性もないし、バージョンアップを願いつつ当面はCopy URL+のまま、かなぁ。Firefox 3でCopy URL+がそのまま使えるかどうか、がキモかも。