Firefox 3移行に向けてメモ

 Firefox更新情報 Wiki*で使ってる拡張を見てみたところ、ほとんどOK。未対応のものは以下の通り。SiteAdvisorを、McAfeeマーケティング部隊が技術部門をせっついてくれることを期待して様子見、かな。ま、どっちにせよbbs2chreaderが落ち着くまでは様子見なんだが。
 あと問題はGreasemonkeyStylishスクリプト類だな。うーむ、面倒な。

Fasterfox 状況は不明。無くても我慢できそう。
Go Up レビューによれば、動作するがバージョンチェックに引っかかるようだ。Uppityで代用できそう。
httpOnly 無ければ無いで機能的に不足が出るわけじゃないし……
SiteAdvisor むぅ、現状、Webサイトチェッカーの類の機能はこれしか使ってないんだよなぁ……様子見するしかないかな?
はてなブックマークカウンタ 同作者・上位互換のSBMカウンタで対応とのこと。