はてなスタートラブってる?

 何故か今朝から、b.hatena.ne.jpドメインのページで、スターがひとつも表示されないし「スターを付ける」ボタン自体が現れない。なんだろ? Firefoxをセーフモードで立ち上げてもIEで見てもセキュリティ系ソフトのまったく入ってない予備機でも同じで、b.hatena.ne.jpドメイン以外では普通にボタンも出てくるし押せばスターもつく。うちの環境のせいじゃなさそうな気はするけど、Firefoxのエラーコンソールに↓のような内容が2度ずつ出てくるし、はて、何がどうなってのかしらん。

エラー: pageTracker is not defined
ソースファイル: http://b.hatena.ne.jp/js/Hatena/Bookmark.js?bb8d4bfba88b
行: 5137

追記

 どこでも話題になってなさそうなところを見ると、うちだけの問題っぽいな。さて、あとは何を切り分けるべぇか、思いつかん。