食料を買い込んだら引き籠もろう

 ■■■雑談・質問@SF/ファンタジ-/ホラー板 81■■■ >>641-645を見て、パンデミック→人類滅亡もののSFでも漁りに古書店に出かけようかという悪趣味なことも思いついたけど、そのためにわざわざ人のいるところへ出かけるってのも何か間違ってる気がするので、*1 積ん読の山を崩そう。

諸星崇, グループSNE, 北沢慶ソード・ワールド2.0リプレイ 拳と魔封の物語(1)』(富士見ドラゴン・ブック)

 「ラクシアの歩き方」に地図が欲しかった。これでは『Role & Roll』を片づけられんじゃないか。期待してたのに、ワールドガイドかなんかを待つしかないのかしら。

麻城ゆう『新・特捜司法官S-A 8』(新書館ウィングス文庫)

 むぅ、本編は、一冊まるまる説明編であったか。話が進まんのぅ。まぁ、オマケの短編で久しぶりにバーリー先輩にお会いできたので良しとしよう。

*1:ウィルスが強毒性に変化する前and医療機関のリソースに余裕があるうちに感染して免疫をつけてしまう、というアホなことも発想してみたが、タイミングを外して痛い目にあうというオチが見え見えなのでやめておこう。