葛西伸哉『インポッシブルハイスクール 2』(MF文庫J)

 キャラも作者も、恋愛ネタから解放されていきいきしとるな。こんだけくどいほど繰り返して恋愛ネタ嫌いをキャラに語らせるって、それじゃいったい前巻はなんであんな内容になったのやら。あれでなきゃそもそも企画が通らない業界or編集部なのかしら? しかし好みのネタで2巻目が出せることになって浮かれちゃったのか、それとも銃器および軍事関連描写に集中しすぎて、それ以外については手癖で書いちゃったのか、室内で「スパイ用の電波」とやらが「受信されていないこと」を確認できる検波機って、どんなオーバーテクノロジーやねん。

インポッシブル・ハイスクール〈2〉 (MF文庫J)

インポッシブル・ハイスクール〈2〉 (MF文庫J)