明月千里『月見月理解の探偵殺人 2』(GA文庫)

 正直、ゲームのルールやらその裏の掻き方やらには、脳みその出来のせいか今みっつほどついて行けてないんだが、それでも実に面白い。邪悪で歪みまくった性格と厚い家族愛の人たちも楽しいし、ドッペルゲンガーの正体というか本質もこう落とすとは思わなんだ。ま、理解や石喙の能力はありだがドッペルさんのあれはなし、という線引きがこの世界においてどう引かれてるのか、は気にならんではないんだが、ゲームの流れもいまいっちょ出来ない読者の頭脳のほうに問題があるような気もひしひしとするし、ここは素直に次巻でまた作者が俺をだまくらかしてくれるのを楽しみにしよう。

月見月理解の探偵殺人 2 (GA文庫)

月見月理解の探偵殺人 2 (GA文庫)