2007-11-11から1日間の記事一覧

統計は嘘をつく - 新小児科医のつぶやき

こうなると、厚生労働省以外のお役所ってのもここまでひどいのかどうか、も気になりますなぁ。 ところでコメント欄の(大本営発表を)当時の人々は、かなりの時期まで信用していたと聞きますが→あ、だから医療崩壊を訴えるm3や2chが非国民扱いされるんだ!に…

セキュリティ&コンサドーレ札幌: オーディオ業界って、オカルト?

あ、続報がでてたのか。結局、「そんなテストのためにケーブルを貸し出すことはできない」ってファビョったわけね。元記事の至るところに挿入された「chickens!」が素敵。

Hugo Strikes Back!: SF作家オモロ大放談

抜き書き・入力に感謝。素晴らしい。気に入ったところを引用しようかと思ったけど、どんどん膨れあがってしまうんで断念。

筒井ヤスタカの暴走 - Je n’avais pas l’intention d’aller à la mer.-HINAGIKU SAID ”LIVE OR DIE”

『ファウスト』でラノベの連載もいいけど、『異形コレクション』あたりにピリッとしたショートショートを寄稿してくれないかしら。あ、『SFバカ本』シリーズでも面白いかも。それとももはやそういうジャンルには展望を見いだしてないんかな?