逝っちゃったPCからサルベージ

 とりあえず、HDDを外付け用ボックスに放り込んでノートPCに繋ぎ、サルベージしよう。ま、Dドライブはいくら何でも生き残ってるだろう(同時に死亡したりはしてないと思いたい)から、最悪でもバックアップは無事だろう。
 あとは、、、バックアップに入ってないダウンロード保管フォルダ*1の中身が、どこまで取り出せるか、あるいはHDDの制御基盤の方が逝っちゃってて、手も足も出ないか・・・・

*1:常時接続になってから、いつでもダウンロードできると思って保管してないんだなぁ、これが。考えてみたら、どこから落としたか記録してないんだから、すべてを落とし直せるはずがないやんか >俺