まだまだある、『Mozilla』ブラウザー用機能拡張プログラム

 またまたありがたいまとめ記事。うー、そろそろCF-A3にもFirefox入れようかな。デスクトップPC側が復旧できるのはもう少し先になりそうだし*1Donut Pが悪い訳じゃないが、やっぱセキュリティ的には爆弾を抱えてるようなものだし、TBEの「閉じたタブを開き直す」機能に慣れきってたことを思い知らされたし・・・・bookmarks.html, user.js, userChrome.css, userContent.cssあたりが*.bkfから取り出せれば、何とかなるだろう。

*1:あきらめてマザーとCPUとメモリを発注してます