Open Tech Press | Samba開発陣の一斉離脱の噂はデマと判明

 こーいうデマを垂れ流してNovellMicrosoftに傷を付けてやろうって発想、まさにあんたらが忌み嫌うところの「M$FUD戦術」と同質だと思うんだけどねぇ。


Samba開発陣が一斉に離脱したという今回のニュースがここまで安易に事実だと受け止められた背景には、強い口調でNovellMicrosoftの提携に異を唱えたSambaチームからの意見提出や、Allison氏の離職という過去の出来事があったからに他ならないだろう。
ってまるで人ごとみたいだが、背景にある一番大きな要因は、そういう出来事を誰かが起こしてくれるのを、あんたらが待ち望んでいたからじゃないのかしら。