仕様が変わると書き直さなきゃいけないんだぞ。書き直すとおなかがすくんだ。:アルファルファモザイク

78 仕様書無しさん :04/06/21(月) 00:13
 成「ここはひとつ管理職の威力というものを見せてやる!」
 さ「管理職の威力?」
 成「さよう。名づけて「業務命令」!」
   一般的なPGはこれで十分使役可能だが…
   ランクや技術、気が強い相手にはこれを使う!
   さらに部屋の隅や、実家に逃げ込んだPGには…」
 さ「わかった、もうわかりました。」
 成「納期厳守!」
 鳥「どういう会社なのだ?」
 成「なんだと?」
 鳥「就業規則ですよ、法律!」
 さ「残業代とか、労働時間や労働者の権利は?」
 成「そんなことわたしが知るか!」
 鳥「じゃあ、どうやって労基署に報告しているんです!?」
 成「いまどきサービス無しでこれくらいのものがやれんで、なーにがPGだ!!」

 わはは、成原博士だけは上司にしたくないな。もちろん上司以外としてでもあんまり近くにいて欲しくはない人だが。