CERN、LHCの運用で地球が崩壊するというのはまったくナンセンス - Technobahn

 うーむ、そもそも何を杞憂してんのかすらわけが分からん。ひとつ前の記事では極小ブラックホールの生成実験だったのがストレンジレットは近くに存在する物質を取り込みながら成長することによって地球をも飲み込むブラックホールとなる可能性になっとる。提訴したパラノイアが理解できてないのか、それを報道した人間が目が点になってんのか、はたまたTechnobahnクオリティなのか。ハワイ州地方裁判所LHCを止める権限があるのかどうかも分からんし、一番謎なのは、改めて専門家による安全性の再確認が必要だと主張ってところだな。いったい誰がどういう確認をすればこのパラノイアさんたちは納得するんだろうか。