スーパーダッシュ文庫 作家・イラストレーターインタビュー第54回 作家・桜坂洋さん

桜坂 : あとがきにも書かせていただきましたが、リニューアルは1巻だけで、次は6巻を書きます。夏にはお届けできると思います。5月末には他社ですが『キャラクターズ』が出ます。6月末にはSF方面の作品でも動きがあると思います。寡作な私ですが、今年はたぶん働きますので楽しみにしていてください。

 via 桜坂洋「よくわかる現代魔法」新装版は1巻のみで次は6巻を執筆 - 平和の温故知新@はてな。よかった、杞憂で何より。『new edition』も作者宣わく加筆修正にもかかわらず、世にも珍しい1.2倍濃縮! の完全版だそうで、これは買うべきだろうなぁ。