成田良悟『デュラララ!! ×6』(電撃文庫)

 いやー、面白かった。面白かった、けど、高校生どものお話に関しては、何一つ納まってないのな。大人たちはそれぞれに見せ場あり思うところありでラストでは一応はいいところに落ち着いてはいるんだけど。*1 いったい学生さん達は最終的にどういうところへ落ち着くのか、さっぱり見当もつかん。ま、お気に入りなセルティと静雄がいいところ見せていいエンディングだったのでOKではある。
 しかしp.177とp.195、とうとう扉絵やイラストの書き文字にまで誤字が感染しとる。もうちょっと余裕のある仕事をしようよ >編集&校閲

デュラララ!!×6 (電撃文庫)

デュラララ!!×6 (電撃文庫)

*1:ただし痛い目にあった一人は除く。ざまあ見ろ