リアル郵便局とDNSを連結、「.post」でICANNと郵便連合が合意 -INTERNET Watch

 インターネットメールをリアル郵便として受取人の近所の郵便局に届けるサービス“ハイブリッドメール”ってことは、rev-9@zz.yy.xx.ww.osaka.jp.postにメールすると、大阪府ww市xx町yy丁目zz番地に住む俺に届くのかな。しかし万国郵便連合って、認証された住所などの情報とインターネット上の身元情報を結び付けるサイバーセキュリティサービスクラッキングされずに構築・運用する力量のある組織なのかしら? あくまでも日本国内の素人から見たイメージとしては、むしろレガシーの権化みたいな気がするなぁ。