葉村哲『天川天音の否定公式 ?』(MF文庫J)(反転部ネタバレ)

 ついにキング・オブ・ヘタレたる雪道くんに地の文で突っ込みが入るようになったか(p.99)。いやぁ、それにしても、p.200あたりまでの展開からは、まさかいわゆる「永遠の日常」エンドになるとは思わなんだ。この作者なら当然に全滅もバッドエンドもありだと覚悟してたんだが。まぁ、考えてみれば前作の終わりかたもああだったし、そういう作者であるのだな。
 と思いながら本編を読み終えてあとがきにビビる。まさかと思うけどこれに続き? とも取れないこともないかも知れないような微妙な書き方。まさかメディアファクトリー・MF文庫J総合スレッド37とかで囁かれてきた『長月瑛子の恋愛公式』だったりしたらどうしよう。いや、それはそれで読みたい気もひしひしとするんだが。

天川天音の否定公式 IV (MF文庫J)

天川天音の否定公式 IV (MF文庫J)