花房牧生『ワールド エンド ライツ 2』(HJ文庫)

 前巻よりは面白くなってきた。人命の賭からないゆるいお話しだと思ってたが、なかなかに不気味系で陰険な仕掛けがあるようで。もちろんこの作者には陰険シリアスよりは『アニス』のような雰囲気のほうにより期待してるんだけど、そっち方面も、今巻でリョータが、次巻で由希菜が本筋に絡むポジションに入ってきて、ようやく天然で妄想を暴走させるキャラが揃い、この作者らしい部分にもエンジンがかかりそうで楽しみ。
 で、不死者の王に感じた異様なまでの既視感、そーかそーか、筋肉ダルマッチョで根っこはヘタレな吸血鬼と言ったらあいつか。

ワールド エンド ライツ2 (HJ文庫)

ワールド エンド ライツ2 (HJ文庫)