スラッシュドット ジャパン | ソフトイーサ社がモバイル用VPNサービスを開始

 結局ソフトイーサ社って、やってることは本質的にネトランと変らねぇんだよな。他人がやって欲しくないと思ってることをできるようにする手段やその情報をばらまいて煽り、でもやっちゃった責任は利用者にあるとして逃げ回る、典型的な扇動家だわ。そもそも↓って、一言で言えば「悪用厳禁!」だし。

MobileFree.jpのQ&Aで

に対してわざわざ太字で

って書いてしまうあたりからは、契約の不履行という「不法行為」に対しての
「反社会的」なスタンスが感じられます。
# 「契約に反したことが出来てしまう」ことに対して「使うべきではない」と書かずに
# 「うちは関知しないよ」って書いてしまうあたりなんかとくに。