「月をなめるな」 - [間歇日記] 2000年10月下旬

 via 幻影随想: ミヤネ屋が校長会の水伝騒動の一件を取り上げたようです - mieki256's diary - 「月の哲学者」の記事が消えてるな… - Action Potentials。問題を読み終わったところで酸素と水をトップに、方位磁石とパラシュートとライターをとりあえず最下位において読み進むと……これらの品物は宇宙空間仕様になっているのかを考えねばなるまいさらに重要な点として、装着している宇宙服は、外部から食料を供給することが可能なのかという問題があるってポイントをまるっきり失念しておった。いかんな、宇宙開発ファンでSF読みを自称しといてこのざまかい。精進しよう。