Space Station Nears an Extension - WSJ.com

 via 米国及び関係各国、ISSの2020年までの運用に合意 - 宇宙ニュースの小部屋。とりあえずは5年の延命が決定だそうで。自動翻訳頼りでは細かいニュアンスはよく分からんので、どこかで親切な誰かが解説してくれるのを待とう。
 ま、関係あるのかどうか知らんが、てかたまたまタイミングが一致しただけだとは思うが、なんとなくお遊び命名ができるぐらいには心の余裕がNASAの中の人たちにも出てきたのかな、なんて思ったりして。*1 

*1:決定したのかしてないのか、TechnobahnとAFPなら、信頼性は後者だろうなぁ。