高遠豹介『ぷれいぶっ! 2』(電撃文庫)

 そうか、そういやこのお話も、いわゆる「部活もの」でもあるんだ。なるほど、きっちり流行の先端に乗ってたのだな。いやぁ、今巻も楽しかった。すっかり傍目的にはバカップル×2でしかも部活結成後の初の活動が温泉宿で合宿とか、なんという羨ましい奴ら。しかし、勇者パーティにはキャッキャウフフしててもらえればいいとして、せっかくほんの僅かだけデレてきた魔王様の今後がちょいと気に掛かったり。彼が腹心を連れて帰還してしまうのか、それとも翻心してこの世界に馴染もうと思うようになることこそがこの作品の一つのゴールになるのか。ムード的には、「住めば都」に落ちついて欲しいなぁ。

ぷれいぶっ!〈2〉 (電撃文庫)

ぷれいぶっ!〈2〉 (電撃文庫)